水産エコラベルコーナーへの出展案内について

MEL認証事業者の皆様

大日本水産会より以下の案内が届きましたので掲載します。

コロナ禍により外食需要減、魚価低迷、輸出減少等、
水産業界も厳しい状況が続いておりますが、企業や団体の皆様をご支援させて頂きたく、本年においてもジャパン・インターナショナル・シーフードショーを開催することとしました。

本シーフードショーでは、水産エコラベルの認知度向上と認証水産物の取り扱いを促進するため、水産庁のご支援のもと、認証事業者様対象に「水産エコラベルコーナー」を設置し、制度の普及、認証商品の案内、招聘バイヤーとの商談の場を提供させて頂きたいと存じます。

下記にてご案内いたしますので、販路拡大の一助として頂くと共に、日本発の水産エコラベルの認知と普及促進にご協力いただきますよう、よろしくご参画お願い申し上げます。

ご案内

  1.  開催名
    第22回ジャパン・インターナショナル・シーフードショー「水産エコラベルコーナー」
  2. 日時
    2020年9月30日(水)~ 10月2日(金) (3日間です)
  3.  場所
    東京ビッグサイト 南展示棟
    〒135-0063 東京都港区有明3-11-1
  4. 支援概要(ともに応募者数上限有)

お申し込み方法

以下運営事務局のホームページからご応募ください。

*別サイトに移動します

*お申し込み締め切り2020年8月21日(金)